Apple Watchが24日に届きそう

Apple Watchが初めて世の中に発表されたのは、昨年9月。Wish we could say moreというイベントでした。

友達とディズニーランドに遊びに行き、11時頃帰宅し、Redbullを飲んでイベントを見ました。

iPhone 6が出るのは当たり前というか、毎年恒例なので驚かなかったですが、Apple Watchはなんだかんだインパクトがありました。

Appleが腕時計を作った。この時点で、僕はこの時計がいくらであっても、絶対に買ってやると決心していました。
流行に乗るとかそういうことではなくて、Appleが作った未来を体験してみたかったというのが大きいです。

それから半年以上が経ち、ついに発売日がやってきます。

なんとしても発売日に欲しかったので、自分は学校でiPhoneから予約しました。
そんなこともあって、なんとか発売日に入手できそうなのです!

これが、現在の僕のApple Online Storeでの表示です。「出荷準備中」となっており、明日に出荷→明後日に到着となる予定です。

iPhoneのApp StoreにもApple Watch対応のアップデートが多く公開されており、自分の中でも期待がさらに高まっています。

はぁ。あと48時間。早くたたないかなぁ...
はーーやーくーこーいーこーいーあっぷるうぉーーっちー